月火水木金土日🌟

こんにちは、森田です♪

 

この数日は暖かい日が続いていますね~🌅

ついこの前までの寒さがウソのようです(´・ω・`)🌬

 

気になるコロナウイルスは

今だ感染悪化のままで第三波が来たとも言われています😢

 

手洗い✋・うがい💧・マスク🤧の徹底

そしてなるべく3密になるような密集地は避けて

このコロナウイルスを乗り越えましょう‼

 

 

ではでは

タイトルの名前からしてインパクトのある

というお店のお話しを🎶

外観と店内ともに

お洒落なこのお店は

福島駅から徒歩1分の場所にある

和食でいただく黒毛和牛が有名なお店です🥩✨

 

2階には喫煙室まで完備された

天井も高く、すごく広々とした店内です🍀

 

そして

今回は椿のコースをいただきました❤

まずは何を思ったのか

友人と1杯目から百年の孤独を注文🥃(笑)

 

 

 

この椿というコースは全部で11品あります🥢

全ては撮れていませんが

どのメニューも本当に美味しくて

黒毛和牛新鮮な食材の相性がばっちりでした★★

 

 

中でもコースの「最中」に出てくる正しい名称がわかりませんが

フォアグラ平柿をもなかで挟んだお料理が

面白い味でワインにも合いそうな1品で美味しかったです❤笑

 

 

あともう1品、黒毛和牛と卵黄のしゃぶすきが絶品でした🍚✨

黒毛和牛竜の卵黄タレのコンビがもうたまりません😋

 

最後はデザートで

自家製わらび餅塩カボチャのムースをいただきました☺🥄

 

黒毛和牛と食材はもちろんのこと、

ソースにもこだわった絶品のお料理ばかりでした✨

 

駅からも近いですし

ぜひ行ってみてください♪

🌟――――――🌟――――――――――――――🌟

各分譲地、続々とご契約いただいております!

ありがとうございます✨

専属の設計士とお客様のおうちづくりを

全力で応援させていただきますので

一緒に素敵なマイホームを作りましょう😊

🌟――――――――――――――――🌟――――🌟

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です