お久しぶりの・・・🍴

 

 

 

こんにちは~ 東です(^^♪

 

 

 

だんだんと、日中も過ごしやすい気温になってきましたね~

すっかりですね🍂

 

 

朝と夜は、もう寒いですね(T_T)💦

気温差で、体調を崩さないよう気を付けてくださいね!

 

 

 

 

 

さてさて、お久しぶりの食べログです☆★

 

先日、お休みを頂いたので・・・

 

2016-09-28-20-26-35

 

Eggs’n Things🎂に、初めて行ってきました~💕

 

この、生クリームの量!

実際に見てみると、やっぱり凄いですね~(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

でも、意外とあっさりした生クリームで

最後まで美味しく頂けました☺🍴

 

 

 

 

 

びっくりなことに

Eggs’n Thingsって、パンケーキだけじゃないんですね~

全然、知りませんでした・・・

 

オムレツとか、ハンバーガー🍔とか、あるんですね☆!

 

2016-09-28-20-27-07

 

こちらは、エッグベネディクトです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

卵を割った瞬間、とろ~りと・・・

 

めちゃくちゃ、美味しかったです(≧◇≦)

 

 

 

ご飯系のパンケーキが無くて残念でした😢

サーモンとアボカドのパンケーキとか、大好きなんです・・・

 

が、エッグベネディクトが美味しかったので満足です(*^▽^*)

 

 

 

 

以上、お久しぶりの食べログでした(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・👻・・・・・・・・・・🍬・・・・・・・・・・🎃・・・・・・・・・・🍭・・・・・・・・・・

 

 

明日から、いよいよ10月ですね🍂

10月も、現場説明会&オープンハウス開催します!

 

 10月1日(土) 10月2日(日) 

 

モデルハウス、オープンしたばかりです☆

新しいことに挑戦しておりますので、お家づくりのご参考に

ぜひ、ご見学ください!

 

皆さまのお越し、お待ちしております(≧◇≦)

 

 

・・・・・・・・・・👻・・・・・・・・・・🍬・・・・・・・・・・🎃・・・・・・・・・・🍭・・・・・・・・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です