第7回 まつばらマルシェ

 

 

 

 

 

こんにちは 川邉ですヾ(@^▽^@)ノ☀

 

 

 

更新が途切れてしまいました・・・( p_q)

 

 

 

10月29日(土)30日(日)

松原市で開催された“第7回 まつばらマルシェ”に参加しました!!

 

img_0052

 

ミヤマの出し物は、、、

懐かしの【カタヌキ】と【ガラガラ抽選会】でした☆

 

img_0055

 

ミヤマが25周年ということで、1回25円で

“ドローン”や“レゴ”、“キックボード”が当たるという豪華っぷり!!!

 

img_0045

 

たくさんの皆様にチャレンジしていただきました ~(*^O^*)

 

img_0051

 

img_0053

 

img_0054

 

カタヌキも何枚もチャレンジするお子様がいたりと大盛況(*゚∇゚*)♪

 

 

残念賞もたくさん用意していたのに最後にはひとつ残らず!!!

楽しんでいただけたようで、ミヤマスタッフも大喜びです♡♡

 

 

 

 

皆様からいただいたお金は【熊本震災 義捐金】として日本赤十字へ

寄付させていただきました(^^)♪

 

img_0048

 

そして集まったお金は・・・2日で 25,073円!!!

 

img_0049

 

たくさんのご協力、ありがとうございました((o(;△;)o))

 

 

 

皆様からの寄付金に加えて、

ミヤマ産業から 50,000円

ミヤマ産業共力会から 24,927円

合計10万円を本日寄付させていただきました!

 

img_0061

 

今後も被災地の一日も早い復興をお祈りしております。

 

 

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

今後ともミヤマをよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

 

11月3日(木) 5日(土) 6日(日)

 

ミヤマの現場にてオープンハウス&現場説明会を開催します☆

皆様のお越しをお待ちしております♪♪

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です