クリスマスリース☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪ 川邉です( ‘Θ’)ノ♪

 

 

 

 

昨日はインド料理を食べに行ってきました(^^)♡

地元にある本店へ行ってきたのですが、とっても美味しいんです!!!

 

 

puja%e4%b8%89%e7%a8%ae%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc-thumb-1200x1600-18881

 

 

ほうれん草カレーと ドライカレー、バターカレー

これをプレーンナンとチーズナンでいただきました(=^・^=)♪

 

 

p1130691-11

 

 

p1130735-11

 

 

 

このナン、顔の2倍以上大きさがあるんですっ(*゚ロ゚)

さらにおかわり自由なんです!!!!

焼きたて熱々のさくさくもっちりで美味しいんです~♡♡

 

 

img_8844-640x4801

 

 

これにさらにタンドリーチキンと日替わりのインド料理、

スティックサラダにデザートまで付くんです !!!

2人分でもボリューム満点でお腹がはち切れそうでした・・・(笑)

 

 

 

カレーもナンもタンドリーチキンもここのお店以上に美味しいのは

食べたことがないです( ̄◇ ̄)

めちゃくちゃおススメです~~ヾ(@^▽^@)ノ☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてモデルハウス用にクリスマスリースを作りました~~

 

 

img_0260

 

 

 

ホワイト×ネイビーの組み合わせにしてみました (*^O^*)

玄関ドアに飾る予定なので、ぜひ見てください!!!♪♪

 

 

 

お客様のお家も、クリスマスの飾りつけをされいるようです♪

シンボルツリーにオーナメントをつけて、クリスマスツリーのように!!

 

 

20161105_125625

 

 

20161105_125630

 

 

 

ちっちゃいサンタさんもいますね♡

このシマトネリコは年中葉っぱが青いのが特徴で、

この時期でもこんなに青々と!!

 

可愛いオーナメントが映えて素敵です(*゚∇゚*)♡

お写真、ありがとうございました~!!

 

 

 

 

 

これから皆様のお家がどんな飾りつけをされるのか楽しみです!!

素敵なお家で、ご家族で楽しいクリスマスを迎えられるといいですね♡

 

 

 

゜◎。○゜◎。。゜○゜。◎○。。◎。○゜◎。。゜○゜。◎○。。◎。○゜◎。。゜

 

 

 

12月3日(土) 4日(日)

 

ミヤマ各現場内にてオープンハウス&現場説明会を開催しています!

昨日、本日もたくさんの皆様にお越しいただきましたo(⌒0⌒)o

皆様、ありがとうございました♪♪

 

これからますます冷えますが、寒さに負けず!元気いっぱいに!

ミヤマスタッフがご案内させていただきますヾ(´ω`=´ω`)ノ☀

ぜひ一度、ミヤマのお家・仕様をご覧ください!!!!!

 

 

゜◎。○゜◎。。゜○゜。◎○。。◎。○゜◎。。゜○゜。◎○。。◎。○゜◎。。゜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です