京都旅♪

 

 

こんにちは♪ 東ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

弊社は、14日~18日まで、お休みを頂いておりました。

お客様、関係会社様には大変ご迷惑をおかけしました。

 

本日、19日より、営業いたしております!(*゚∇゚*)!

 

 

 

 

 

お休みを頂いたので、京都に行ってきました(=^・^=)

 

お目当ての、「わらびもち」

 

1503115525917

 

和三盆を使った、本わらびもちで、きな粉や黒蜜を付けなくても

と~っても、美味しかったです@(o・ェ・o)@

 

 

人気のお店なので、結構並ぶのかと思いましたが

30分かからず!!!

 

待つのが、苦手な私でも余裕で待てましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

そして、夜は今回のメイン! 「 手織り寿司 」

 

1503115551028

 

自分でオリジナルのちらし寿司を作るんです☆

 

小皿の上は、ぜ~んぶちらし寿司の具なんです♪

どれから食べようか、本当に迷いました。。。

 

 

 

美味しいものが食べれて、本当にリフレッシュできました!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日も開催しております!!!

8月19日(土) 20日(日)

各現場にてオープンハウス&現場説明会を行ないます!

 

 

 

’’ 小山9丁目 ’’ 分譲開始しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

幼稚園・小学校も近く、お子様のいるご家庭におすすめ!

 

詳しくは今週の折込チラシをチェック! <今週の折込チラシ

 

 

皆さまのお越し、お待ちしております(*゚ー゚)v

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です