🍰ベックシュクレ☕

 

こんにちは!竹鼻です(*^^*)

 

おとついはびっくりするほど暖かくて

久々にエアコン無しで過ごしました☀

 

私はお休みだったので 期限ギリギリまで

すっかりわすれていた免許更新へ:D

 

お昼前に家を出て、光明池免許センターの近くの

Patisserie Bec Sucre(パティスリーベックシュクレ)

というお店に行ってきました!

(免許センターまで車で8分くらいのお店🚗)

 

ドライブがてら原山台をぶらぶらしていて

見つけたのですが、外観からまずびっくり。

 

突然のラン!?!?!?

 

気になって入ってみると、、、

駐車場がすでにおしゃれ(*´艸`*)♡♡♡

8257AAF3-BE40-419E-885A-23089D6E68D1

 

階段をのぼってお店に入ると…

(入るまでもひたすらノスタルジックな可愛さで

溢れています・・・💋♡)

EBFCF02E-4E00-42A9-B74F-61DEE27F1BD8

 

ショーケースには、眩しいほどキレイで

色とりどりの可愛らしいケーキがずらり!!!!

EEFCF9DE-50E3-4A37-BDCD-A4D3606331D8

画像は私が撮影したものではないのですが、

伝わりますか????このキラキラ感!!!!

00E9681A-AB92-4554-9753-F26DDA384C32

ケーキひとつひとつにどういったお味なのかが

とても丁寧に書かれたプレートが付いていて、

全部読んで決めたのはマジノワールという

ジャンドゥーヤの風味が効いたビターな

チョコケーキでした!(*´∀`*)♫

27FC3B5D-0ED4-44C6-96E2-0B0DD3C0536F

 

イートインがあったので、カウンター席で

コーヒーと一緒にいただきました🍴

DSC_4305

 

本当に美味しくてひと口ひと口大切に

じっくり味わって食べました👄

 

みなさまも堺市南区原山台1-2-4

パティスリー ベック シュクレ 

ぜひぜひ行ってみて下さい(*´ェ`*)✨

 

 

 

ちなみに私、今回の免許更新で

ついに、、、、

 

 

ールになりましたああ👑👑

 

 

5年間安全運転で頑張りました!!!笑

 

念願のールになったので、

中型バイクの免許を取るべく

教習所に通う予定です(´ε` )♡

(今は普通二輪?というのでしょうか…🐩)

 

1時半に行って10分で手続きを済ませ

それから1時間以上待って

2時45分に写真撮影をし

30分の講習を受け帰りました🚗

 

待ち時間ってすごく無駄な気がするので

次からはベックシュクレでもっとゆっくりして

2時半に免許更新に行きます( ´ー`)フゥー...

 

 

 

 

ハルカス店ではお客様のプランのおうちを

最新のVRを使って体感していただけます✨

 

マイホームの3Dバーチャル空間を

より、わかりやすく

細かいところまでしっかりと

ご相談いただけますよ(^O^)

 

キッズスペースもございますので

是非お子様もご一緒に

お気軽にご来店ください👶♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です