Disney🐭✨

こんにちは、森田です♪

夏の気温になってきましたね~☀

大阪も29℃、30℃になる日が続いておりますが

やはり朝、晩はまだ肌寒いので

体調管理には気をつけてください(>_<)💦

 

それではタイトルのお話を♪

先日の休暇を利用しまして

家族は観光に行きましたが、私は東京にいる友人と

ディズニーシーランドへ行ってきました🐭✨🚄

 

 

天気は暑すぎるくらいに快晴でした☀😎

本当に日差しが強かったのと

上着を脱いだまま、日焼け止めをぬり忘れ

腕だけがものすごく焼けました(笑)🙍

 

腕と肩の境い目がくっきりついていて

すごくダサいことになっています(´;ω;`)

 

園内についてすぐにショップへ向かい

カチューシャを購入♪

ノリノリでアトラクションなどをまわりました☺🎀

ちなみに私たちはミニーちゃんをつけてました(笑)👯

 

 

平日だったこともあり、園内はすいていたので

乗り物もたくさん乗れちゃいました(*^-^*)♪

 

並んでも、20分ほどで

長くても40分ほどしか並ばず

得をした気分でした(*^^)v✌

 

私の大好きなコーヒーカップも乗れました♪

他のカップとは桁違いなスピードで

回っていたみたいです(^▽^)/(笑)

 

友人も楽しそうにしていたと思いきや

タワーオブテラーで撃沈していました(笑)

 

ミッキーやミニーちゃんはパレード以外で

まったく見れず残念でしたが、、

 

夜に開催しているパレードで見れたので満足です★

花火カラフルな光の演出がすごく綺麗かったです🎇

 

ディズニーをでたあとは

シャトルバスで東京ベイ東急ホテルへ🏢

部屋は11階で

可愛らしいお部屋でした

 

最近にできたばかりな上に

広い海も見えて絶景でした✨🌊

 

また休日を利用して

旅行に出かけたいと思います🚅

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

各分譲地、続々とご契約いただいております

ありがとうございます(^^♪!!

専属の設計士とお客様のおうちづくりを

全力で応援させていただきますので

一緒に素敵なマイホームを作りましょう(*^。^*)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です