きらく🍣

こんにちは、森田です♪

 

朝晩が一段と寒くなってきましたね~🍂

まだお昼は日差しがあるので

薄着にしがちですが、油断をすると

すぐに風邪をひきそうです( 一一)

皆さまも体調には気をつけてください🌀

 

では本題へ♪

先日友人と神戸市三ノ宮に行きました🚙🚙

その日の私は焼肉の気分だったのですが

友人がお寿司がいいと意見を譲らず、、

結局私が折れてお寿司となりました( ´∀` )

 

三ノ宮といえばお寿司屋さんだけでも

数十店舗集まっていて

どこのお店も美味しそうで

お店を決めるのにものすごく時間がかかりました(;´∀`)

悩んだ末、行ったお店は

 

きらく」というお店です🍣

渚、茜、司とランチは3種類のコースがあって

全て9貫プラス茶碗蒸しがついています♪

私たちは真ん中の茜コースをいただきました🎀

 

どれを食べても新鮮で、身がぷりぷりで

ネタも大きかったです🍣

 

自分の胃袋さえ大きければ

もっと食べたかったです、、😍

食べることに夢中のあまり

ほとんど写真が撮れておりませんが😂

 

茶碗蒸しは湯葉のあんかけがかかっていて

その下は穴子やお餅が入っていて

何個でもペろっと食べれちゃう茶碗蒸しでした💛

これだけのクオリティとボリュームで

なんと2,500円なんです♪

食べログのサイトでも上位に入るほどの人気店です★★

三ノ宮にいかれた際は

ぜひ皆さまも行ってみてください♪

 

好評分譲中です!!!!!!!

恵我之荘2丁目南恵我之荘7丁目

島泉5丁目小山4丁目高鷲6丁目

遠里小野3丁目北田辺3丁目、他にも

駅近く、学校近く、スーパー近くなど

生活に便利な物件もたくさんございます!!

お気軽にお問い合わせください♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です