まつばら市民まつり

 

 

こんばんは~ 東です(^^♪

 

 

 

 

今日、明日と松原市民による「まつばら市民まつり」です☆

 

 

幕開けとなる、パレードが夕方行われました!

 

会社の前を通るということで、観覧に・・・(‘◇’)ゞ

 

4

 

 

こどもたちのダンスや吹奏楽団のマーチング、バトントワリングなどなど・・・♪

 

 

2

 

3

 

初めて見たので、パレードの規模にびっくり(゚д゚)!

ダンスの迫力にも、びっくり(゚д゚)!

 

 

 

社長の深山もパレードに参加しておりました

にこやかな笑顔とマッキーのうちわを、こちらに向けてくださいました(≧◇≦)

 

1

 

 

このあと縁日や盆踊りなどなど

いろいろ、開催されるみたいですね~

 

行かれる方、楽しんできてくださいね(∩´∀`)∩!

 

 

 

 

\  \  \  \  \  明日も開催します!  /  /  /  /  /

 

8月7日(日) 8月11日(木) 8月13日(土) 8月14日(日)

各現場にてオープンハウス&現場説明会を行っております

 

お家探し中のお客様

こちらも是非、ご覧ください☆ ⇒ ゆったり敷地の2つの街

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です