疲れたときには・・・

 

 

 

 

こんばんは、川邉ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

お休みをいただいたので・・・久しぶりに・・・

 

 

 

IMG_0356

 

 

 

キルフェボンへ行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ♡♡

 

ベリーとイチジクのパウンド&チーズと白桃のタルト♪♪

2個は余裕です。

3個もいける気がします。

 

 

甘いものは最高ですね!!!

疲れが吹っ飛びますヾ(´ω`=´ω`)ノ

キルフェボンといえばフルーツタルトですが、

今私はチーズケーキを狙っているのです。。。

 

思い出したらお腹が減ってきました。

社内の健康診断が控えているので、耐え、、、ます。。。

今なら4個はいけます。

 

 

 

 

明日からです!!

9月3日(土)・4日(日)

 

各現場にてオープンハウス&現場説明会を開催しております!

新規現場、建設中モデルハウスなどなど・・・

見所満載ですよ~~!!!☆★☆

 

 

せひお問い合わせください(*゚∇゚*)♡

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です