🌼 みどり 🌼

 

 

こんにちは~ 東です(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

昨日は「中秋の名月」、お月見でしたね🌛

 

まん丸のお月さまが、綺麗でしたね~

 

皆さま、ご覧になられましたでしょうか???

 

 

 

 

 

 

さてさて、

モデルハウスの水やりを6月から続けておりました

こんなに芝生が元気になりました!(^^)!

 

img_20160916_114847

 

ふっさふさです🌳

 

緑が青々としていて、涼やかですね~

 

 

いつでも素敵なモデルハウスを、お客様にご覧いただけるよう

今後も、続けていきます!!!

 

 

 

 

 

 

緑つながりで・・・

 

img_20160914_202445

 

実は、ひそかに自宅で育てています(^^♪

 

 

以前、川邉がブログに書いていました「エアプランツ」と、

多肉植物「サボテン🌵」

 

 

 

 

エアプランツを上手に育てると、花が咲くそうなんです🌼

 

枯らさないよう、丁寧に育てていきたいと思います(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

9月17日(土) 18日(日) 19日(月)

各現場にてオープンハウス&現場説明会を行います!

 

皆さま、3連休のご予定はお決まりでしょうか???

この機会に、ぜひお越しください☺

 

\  \  \  \  \  お待ちしております(≧◇≦)  /  /  /  /  /

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です