☆ミヤマビッグイベント☆

 

 

 

 

 

こんにちは、川邉ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

台風すごかったですねぇ・・・(T_T)

家の近くの川が氾濫寸前でした・・・

 

自然災害はこわいですね(;;;>_<;;; )

 

 

 

 

 

 

さてさて!24日(土)・25日(日)のイベント情報です!!!

 

 

ミヤマビッグイベントとして、皆様にお楽しみいたたくため、

バルーンアート ・ 金魚すくい ・ お菓子つかみどり

ストラックアウト ・ わたがし ・ ガラガラ抽選会 などなど。。。

 

たくさんの催し物をご用意しております(*゚∇゚*)♡♡

 

 

また、ガラガラ抽選会では≪≪豪華商品≫≫をご用意しております!

 

 

cimg0718

 

アナと雪の女王のレゴや可愛いキックボード (*^O^*)

西口もこの顔です。

どうやら夏休みは終了したようです。

 

DSC_0279

 

 

あとはドローン!!!

近未来的!!なおもちゃ!!!すごすぎませんか!!!

こちらの三島はこれから夏休みのようです。

cimg0721

 

 

大人からお子様まで楽しめるようにしています!!

皆様、ぜひお越しくださいヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です