着々と・・・

 

 

 

こんにちは☀☀ 東です(*^▽^*)

 

 

 

本当に、寒くなりましたね・・・

日の出も遅くなり、だんだんと冬に近づいてますね~

 

 

川邉は、毛布を買ったそうですが

私は、 「 こたつ 」 を出しました!!!!

 

こたつ大好きです☆

 

もう、朝も夜もぬっくぬく(*´▽`*)♡

これで、布団からでるのも苦痛じゃない(・∀・)✨

 

ただ、こたつで寝てしまわないよう気を付けないと・・・

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日ご紹介した新しいモデルハウスですが・・・

 

現在、クロスを選んでおります!(^^)!

 

dsc_0352

 

 

今回は、外観に大きな特徴 「 煙突 」 がありますので

それを意識して ’’ あったかい’’ 空間になるようにと、考えております♪

 

dsc_0223

 

 

サイディングも着々と進んでおりますので

足場がとれた際は、皆さまにいち早くお届けします(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

先日完成したナチュラルなモデルハウスですが

 

お庭の完成が間近です(⋈◍>◡<◍)。✧💕

 

%e6%b4%a5%e5%a0%82%e5%a4%96%e6%a7%8b

 

中央のコンクリートの塊は

ポストやインターホンなどを収めるための ’’ 造作門柱 ’’ です

あとは、色を塗るだけ!

完成が楽しみです(∩´∀`)∩

 

 

cimg6081

 

玄関ポーチ横の植栽 ’’ シマトネリコ ’’ にも注目です(`・ω・´)

 

植栽の足元は、わざといびつな形にしています♪

こんなことも出来るんですね~

 

 

室内も、色んな工夫をしています!

子供部屋の収納+ベッド、吹き抜け+小窓、木目の天井などなど

見所満載です(*^▽^*)🍀

 

 

皆さまの、お家づくりの参考になりますよう

ミヤマは今後も、新しいことに挑戦していきます!!!

 

 

 

 

×× □ ×× □ ×× □ ×× □ ×× □ ×× □ ×× □

 

 

明日からですよ~~~☆

10月15日(土) 16日(日)

各現場にて、現場説明会&オープンハウス行います!

 

 

\  \  \  \  \ 3つのモデルハウス公開中!!! /  /  /  /  /

 

先日、完成した新しいモデルハウスも公開され

北欧 シンプルモダン ナチュラル、、、と

全て、違う空間になっております(*’ω’*)

 

お家探し&お家づくりの参考に、ぜひ一度ご覧ください!

 

 

×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  × 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です