M様邸 中間イベント

 

 

 

 

 

おはようございます、川邉ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

今日は生憎の雨で、地元の方も道路が渋滞していました( p_q)

お出かけの際は、お気をつけくださいね((o(;△;)o))☂☂

 

 

 

 

昨日は、松原市 M様邸の中間イベントでした!!

 

 

cimg0927

 

cimg0943

 

中間イベントでは、上棟した建物の進行状況や内部寸法等の打合せ、

外構の打合せもさせていただきます ♪♪

 

 

今まで平面で見ていたお家と実際建て始めたお家の中も見るのとでは

イメージの付き方が全然違いますよね (*^O^*)!!

 

 

cimg0946

 

 

サイディングを貼るとまたイメージが変わりますね♪

M様邸の完成・・・わたしもすっごく楽しみです(*゚∇゚*)♡♡

 

 

cimg0945

 

『セルフィー♡』 とでも言いそうな前川。

今度セルカ棒でもプレゼントしてあげてください。

 

 

 

M様、昨日は現地までお越しいただき有難うございました!

お家の完成まであと少しです(^^)♪

 

あとひと踏ん張り!!頑張りましょう~~ *´▽`)/~~☆

 

 

 

   ・    ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

 

 

10月22日(土)  23日(日)

 

各現場にてオープンハウス及び現場説明会を開催しております!

 

モデルハウス、現場・・・たくさんあって見所満載!!!☆☆

きっとピッタリの物件が見つかりますよ (*^。^*)

 

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております( ‘Θ’)ノ♡

ぜひお越しくださいね~!!!

 

 

   ・    ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です