角度を変えて見ると・・・

 

 

 

 

こんにちは、川邉です( ‘Θ’)ノ☆☆

 

 

 

しばらくラーメン離れをしていたのですが、、、

最近またラーメン食べたい欲に駆られています(*゚∇゚*)♪

 

あっさり系の塩や醤油が好きなんですが、今は豚骨系が食べたい!!

こってりの魚介スープのつけ麺が食べたい!!!!!( p_q)♡♡

 

 

連日ラーメンでも全然いけちゃいます (*^O^*)♡

 

 

image1

 

image2

 

梅田にある海老豚骨、地元にあるかつお塩、、、、食べたい(◎_◎)

 

 

美味しいところがあればぜひ教えてくださいヾ(@^▽^@)ノ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

もう10月もあっという間ですね(^^)!!

 

\\\ 皆様、お家探しは順調でしょうか?? ///

img_0519

 

 

ミヤマでは今なら“ 制震 × 防蟻 ”の2つが標準装備!!!

安心・安全でステキなお家が建てれますよ♪♪

 

またまた!モデルハウスも新しくオープンしています♡

 

現場もたくさんあり、見所満載~(*゚ー゚)v

ひとりひとりのお客様に合った物件を紹介させていただきます !

 

 

いろんな方向でたくさんの物件をご覧になってくださいね!!

きっと素敵なものが見えてくるはずです!(*^O^*)☆

 

 

img_0520

 

本日のモデル協力は ヤノ・コアラ でした~

 

 

 

◇ ▣ ◇ ▣  ▣ ◇ ▣  ▣  ▣  ▣  ▣  ▣ ◇ ▣ 

 

 

10月22日(土) ・ 23日(日)

 

明日と明後日ですよ!!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

各現場にて説明会、モデルハウス見学会を開催しています☆

ミヤマの仕様をぜひぜひ目で見て実感してみてください!!!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~~すヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

◇ ▣ ◇ ▣  ▣ ◇ ▣  ▣  ▣  ▣  ▣  ▣ ◇ ▣ 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です