清掃

 

 

 

 

 

 

こんにちは 川邉ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

2日間お休みをいただき、心身ともにリフレッシュできました♪

 

久しぶりの焼肉へ行ったり~

四川ラーメンを食べに行ったり~~

 

最近食べてばかりな気がしますが・・・( p_q)

少し胃もたれ気味ですが、めちゃくちゃ満足です~☆☆

 

美味しいもの食べて、また元気いっぱいに頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

本日は東とモデルハウスの清掃へ行ってきました( ‘Θ’)ノ☆☆

 

皆様に気持ちよくご覧いただくため、定期的にミヤマスタッフが

清掃を行っています♪

 

少し肌寒いですが、掃除中は黙々と動き回るので暑くて暑くて・・・!

体がポカポカです(@^▽^@)☀

 

 

植栽も元気に成長して、そろそろカットの時期でしょうか(;;^^;;)

 

お引渡し後のお客様のお家の植栽もどれも元気で安心しました~~

これからも大事に育ててあげてくださいね(*゚∇゚*)♡

 

 

 

 

 

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

 

 

10月29日(土) 30日(日)

各現場にてオープンハウス&現場説明会を開催しております!

 

ミヤマの街並み、標準仕様をぜひご覧ください♪♪

皆様のお越しをお待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ♡

 

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

 

 

 

%e3%81%97%e3%82%832

 

%e3%81%97%e3%82%831

 

今日はヤノファミリーにお越しいただきました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です