写真撮影

 

 

おはようございます! 東です☆★

 

 

 

 

 

先日、 「 西洋スタイルのモデルハウス 」 を

プロのカメラマンさんに撮影して頂きました📷✨

 

 

_dsc6305

 

_dsc6318

 

エクステリアもばっちり、綺麗に撮って頂きました(●^o^●)

 

ガラスブロックがとっても可愛い門柱です♪

 

 

 

 

 

 

お部屋の中も、綺麗に撮って頂きましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

_dsc6334

 

赤のカーテンにして、よかったですヾ(*´∀`*)ノ

とっても可愛い♡♡

 

 

_dsc6382

 

キッチンはグリーンを飾って、シンプル&ナチュラルに(^^♪

 

キッチンの小物は、ちょっと遊びを加えています(≧◇≦)🌟

クスッと笑っていただけたらな~と

 

 

_dsc6321

 

 

_dsc6417

 

 

チェリーの床と建具がとっても、

ナチュラルで居心地の良いお家になっております!

 

 

また、玄関 ・ リビングにも収納があり

収納力たっぷりです(∩´∀`)∩

 

 

他にも、いろんな工夫が施されております!

 

お家さがし&お家づくりの参考に、ぜひお越しください☆

 

 

 

 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

 

12月、最後のご案内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

12月23日(金) 24日(土) 25日(日)

各現場にて、現場説明会&オープンハウスを行います!

 

いよいよ、クリスマスですね🎄

ミヤマは、通常通り営業しております!

 

皆さまのお越し、お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です