いちご祭り

 

 

 

こんにちは~ 東ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

毎日、毎日、本当に寒いですね。。。

先日、雪がちらつきましたね~

私の地元は見事に積もりました!! 雪国です*

 

 

 

 

 

昨日は、いちごのタルトを食べに 「 キルフェボン 」 へ・・・♪

 

IMG_0215

 

朝だというのに、行列!!!

やっぱり、女子は甘いものが大好きですね~(*゚∇゚*)

 

 

 

IMG_0216

 

IMG_0217

 

いちご祭りっヾ(´ω`=´ω`)ノ!!!

 

めちゃくちゃ、美味しそう!&かわいい♡!!!

どれを食べるか迷いますね。。。 全部食べたい。。。(笑)

 

 

 

IMG_0218

 

あまおうのタルト、抹茶×イチゴのタルト、イチゴ×バナナのタルト

 

 

あまおうのタルトが、とっても美味しかったです♪

もう1個食べれますね!!

 

 

 

 

大満足&満腹の一日でした@(o・ェ・o)@

今週も、寒さに負けず元気いっぱい頑張ります !(*^O^*)!

 

 

 

 

 

:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::

 

 

 

\ \ \ \ \  今週もやりますよ~♪♪  / / / / /

28日(土) 29日(日)

各現場にて、オープンハウス&現場説明会を行います☆

 

 

1月最後のご案内です(=^・^=)

ミヤマのお家&仕様について詳しく聞けるチャンスです!

 

皆さまのお越し、お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です