大栄ビルもおススメです(^o^)

 

 

こんにちは、坂口です(^o^)/

 

 

今日は少し暖かいですね*~*~*~

昨日は夜中に目が覚めて全豪オープン観ていました(笑)

錦織はいなくなっていますが、丁度好きな選手が試合してい

たので喰いついて観てました(゜-゜)

結局途中で寝落ちしてしまいましたが・・・・・。

運動不足な状態ですし、テニスやりたいなぁと思う今日この

頃です(∵`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

この時期になると

新居をお探しの方が多くいらっしゃる気がします(笑)

ミヤマは分譲メインですが

賃貸も随時ご相談に乗っておりますので

お気軽にお越しください!(^-^)

ただ今ミヤマでおススメしているのは今大栄ビル(*^_^*)

恵我之荘駅より徒歩5分のところにあり、

1ルームの間取りでオール電化です。近くに歯医者もあります♪

 

 

P6160600s-

駐車場もあり、駐車場だけの契約も可能です!

 

今なら即入居可能ですが、空きが残り僅かとなっているのでお早めに!

賃貸のスタッフです↓

img_0357

 

賃貸部ではガレージの契約についてもご相談に乗りますの

で、少しでも興味があるようでしたらミヤマへご来店ください!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

今週も28日(土)、29日(日) 各現場で

オープンハウス・現場説明会やります(*^_^*)

お勧めの物件を各スタッフに聞いてみてくださいね♪

きっと良い家に出会えます(^o^)/

現在松原市の三宅中4丁目譲中です!

詳しくはこちらをクリック♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です