DININGあじと🍴

こんにちは、森田です(*^-^*)

暑くなったり、寒くなったりと

そろそろ梅雨明けにさしかかっておりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか❔🌧

 

天気も読みづらく、まだ傘は手放せませんね💦🌂

はやくカラッとした夏がきてほしいものです🌞

夏といえば、さまざまなイベントがありますが

私は花火が見たいです🎆🌊

 

昨年は鎌倉の花火を見に行きましたが

あのワクワク感と

大きく打ちあがる花火の迫力がたまりません(^_-)-☆

 

では私の花火への思いはさておき

タイトルのお話に📚

 

先日に同じ部署のみんなで

洋食をモチーフとしたビストロ料理が楽しめる

DINING”あじと”へ行ってきました🍴🥩

 

場所は裏難波と呼ばれる

南海難波駅から徒歩3分の駅近のお店です🚉🌟

メディアでも取り上げられ

満席になるほど人気店なのだそう👥📺

 

お店は落ち着いたオシャレな店内

どことなくハリッポッターの映画にでてきそうな✨

お料理はどのメニューも新鮮で、

中でも特製なんこつ入りつくね肉寿司は絶品でした

特製なんこつ入りつくねは

真ん中の卵をほぐして

特製だれをかけていただくのですが

軟骨が美味しいうえに、卵とたれが相性ばっちりです🥚✨

肉寿司はお肉が柔らかく

口の中でとろけるような感触でした(#^^#)🥩

 

そのほかあじとグループさんでは

難波に姉妹店が3店舗もあるそうなので

姉妹店のほうも利用してみたいと思います🎶

ぜひ皆さまも行ってみてください(#^^#)

 

好評分譲中です!!!!!!!

遠里小野3丁目北田辺3丁目小山4丁目

島泉5丁目南恵我之荘5丁目東新町2丁目他にも

〇〇小学校近く、スーパー近くなど

生活に便利な物件もたくさんございます!!

ご希望の物件がございましたら

お気軽にお問い合わせください☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です