奈良🦌🍁

 

こんにちは西川です😊

 

先日奈良に行ってきたので、

今回はそのことを書こうと思います💻

 

そのときも思ったのですが、

もう秋を通り越し、冬かと思うほど寒いですね❄

今年の冬を乗り切れるか

今から心配です⛄⛄

 

 

今回奈良に行った一番の目的は、

町屋カフェに行くことでした☕

 

奈良は、古い町屋を再利用して

カフェを出しているお店が多いです

 

日本家屋の落ち着く雰囲気の中、

おいしいごはんが食べられ、気持ちがほっとします🍵

 

たくさんお店がある中で

どこにしようか迷ったのですが、

「町屋かふぇ 環奈」さんに行きました🐰

 

 

 

まずお店に着くと、

ほうじ茶とお茶請けの干し柿が出てきました🦊

テーブルにお花もあってかわいかったです🌷

 

 

 

 

そして鯛茶漬けを注文しました🐟

おにぎりの中にも鯛味噌が入っていて、

鯛を存分に味わえます🍙

 

 

 

 

まだ余裕があったので、

以前からどうしても食べたかった

抹茶チョコフォンデュを頼みました🍵🍫

 

抹茶チョコにスイーツをつけて食べていき、

余った抹茶チョコにはホットミルクを注いで

最後まで飲み干すことができます🐮

 

 

 

その後は春日大社にも行きました

久しぶりに、街に溶け込む鹿も見ました🦌

 

 

 

 

 

春日大社は、このきれいな朱色の社殿がとても好きです⛩

夕陽が差し込んで幻想的な雰囲気でした🌇

 

 

もっと時間があれば色々まわれたのですが、

それはまたの機会の楽しみにしたいと思います🌟

 

皆様も機会があれば行ってみてください💗

 

 

それではまた~🐊

 

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

各分譲地、続々とご契約いただいております

ありがとうございます(^^♪!!

専属の設計士とお客様のおうちづくりを

全力で応援させていただきますので

一緒に素敵なマイホームを作りましょう(*^。^*)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です