地元のご紹介♪

 

こんにちは~ 新入社員の東です!(^^)!

 

気づけば1年が半分すぎましたね・・・

昨年の今頃は、就職活動で歩き回っていました。

懐かしい。。。 (笑)

 

 

 

 

最近、景色が綺麗だと写真を撮りたくなります♡

 

 

そんな、最近の1枚は、

 

地元の駅です。奈良県の南方面の・・・ ド田舎です!(笑)

 

IMG_20160602_122515

 

 

IMG_20160602_122529

 

意外と、駅舎が可愛いんです(≧◇≦)

 

屋根の部分、特徴的ですよね~!

ハーフティンバーと言うドイツの伝統的な住宅の構法なんです

木で組み立てて、木と木の間を土などで埋めていくという

お家の作り方なんだそうです!(^^)!

 

こちらの駅は、ハーフティンバー風ですが・・・(笑)

それでも、やっぱり雰囲気ありますね(^^♪

 

 

 

そんな、可愛いお家が、ミヤマでも作れちゃいます!

 

\  \  \  \  \  \    モデルハウス公開中!!!    /  /  /  /  /  /

フレンチスタイルの可愛いお家から

モダンなかっこいいお家まで

これからのお家づくりの参考に、是非ご見学下さい(*’ω’*)

 

7月8日(土)、9日(日) 各現場にて

オープンハウス&現場説明会開催しております

 

また、こちらもお家探しの参考にしてください(`・ω・´)

  今週の折込みチラシ  

 

 

暑くなってきましたので、体調をくずさないよう

水分補給をしっかりしてくださいね(‘◇’)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です