カフェ☆

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~川邉ですっ(●`・Ω・´●)

 

 

 

 

最近、梅田にある “スーホルムカフェ” に行きたくて行きたくて・・・

soholm大阪4[1]

 

あのインテリアショップ“アクタス”プロデュースなんですって!!(゜Θ゜)

内装もオシャレ~~

 

ドアも框がついてると、より洋風感がでますよね!!

 

IMG_0872

 

IMG_0871

 

 

ミヤマ標準のドアにもこんな可愛い框ドアがあります♪

ハンドルもブラックなのでさらに可愛い

 

 

 

 

そしてよ~く見たら・・・天井とドアの色が統一されてます(゜゜)!

こうすることで多少奇抜な色の壁や椅子でも浮いて見えませんね!

 

オシャレなお店の内装って、とっても勉強になります(^^)♪

 

 

う~ん・・・さらに行きたくなりました~~~

今度のお休みが狙い目・・・(´ー`)◊◊

 

 

 

 

 

そして今日はお引渡しした松原市のN様に、

家具が入ったお家にお邪魔させていただけると聞きました~(T_T)

 

N様、覚えててくださったんですね~(>▽<)

 

ぜひぜひお写真撮らせてください!!!

 

 

 

 

 

IMG_0302

 

モデルハウスのシンボルツリーもぐんぐん大きくなっている気が・・・

元気に育ってくれてよかったです(´▽`)/

 

 

暑さに負けず!!がんばりましょう~~(◎`・▽・´◎)!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月30日(土  31日(日)

 

7月ラストのご案内です!!!!

各現場でオープンハウス&現場説明会を開催しております♪

 

見て、聞いて損なし☆☆☆

ご興味ある方!!!ぜひお越しくださいッッ(≧▽≦)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です