中間イベント!!

 

 

こんばんは、川邉です☀☀

 

 

今日は暑かったですね~(*_*;)

いよいよ夏!!という感じがしてきました。

 

ミヤマではこの時期、社内が一気に爽やかになります。

さてさてそれはあと少しのお楽しみです・・・( ( ( *´艸`)♪

 

 

 

そんな暑い中!!!!

本日は3組のお客様の中間イベントがありました!!

 

 

まずは、松原市のH様ご一家!(^^)!

IMG_1156

優しそうなご主人様とお洒落な奥様&娘様ですね~( *´艸`)

ご主人様こだわりのお家の完成が楽しみです!!♪

 

 

お次は、松原市のS様ご一家( `ー´)ノ

IMG_0135

奥様、お家の進行具合に驚き&感動していただきました♪

残念ながら息子様寝ちゃってます・・・( ゚Д゚)

元気ハツラツなご一家です♪♪

 

最後は、松原市のN様ご一家です(*^▽^*)

DSC_0182

 

モノトーンでお家を統一されているので

かっこいいお家になりそうですね~~(`・ω・´)♡

お子様もばっちりカメラ目線いただきました♪♪

 

 

3組様とも順調に工事が進んでおります(^.^)

 

DSC_0185

 

 

本日は暑い中外での打ち合わせたいへんお疲れ様でした(T_T)

もう少し、お打合せは続きますが設計スタッフ、営業スタッフともに

サポートさせていただきますので、一緒に頑張りましょう!!(‘▽’)ゞ

 

 

 

 

 

明日もやってます!!!!

6月19日(日)も各現場にてオープンハウス & 現場説明会

開催しておりま~~~す(*’ω’*)☆

 

お家探し中の皆さま!

ぜひぜひお越しくださいませ~( `ー´)ノ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です