こだわり♪

こんばんは、新入社員の東です(*^-^*)

天気が悪く憂鬱な日が続きますね・・・

 

庭のアジサイがとてもキレイに咲いていたので

思わず写真を撮ってしまいました♪♪♪

IMG_20160615_131924

 

季節を感じますね~(●´ω`●)

 

 

 

 

お話は変わりますが・・・

ミヤマではお部屋の天井にもこだわっております!

 

PicsArt_06-24-05.13.01

 

阿保のモデルのように

梁見せ天井吹き抜けなど作ることができます☆

また、他にも色々なことが出来ますので

お打ち合わせの際に設計スタッフにご相談くださいね(^^♪

 

 

 

 \   \   \  明日からです!   /   /   /

6月25日(土)6月26日(日) 各現場にて

現場説明会、及び、オープンハウスを開催しております♪

皆様のお越し、お待ちしております!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です