モデル撮影写真★

 

 

 

こんばんは、川邉です(*^_^*)

 

 

 

わたし最近、お弁当女子を始めました\(^o^)/

節約&栄養摂取のために~

 

完全なビタミン不足です、はい。。。

 

かわいいお弁当も買っちゃいました♪

最近のお弁当箱はほとんどレンジ、食洗器対応してますね!!

ずぼらな私にぴったり・・・(´ー`)☆

 

ミヤマのシステムキッチンにも標準で食洗器がついてるんです~

節水にもなりますし、なにより手間が省けますね((+_+))

忙しい奥様にピッタリ!!!

 

水廻りは数メーカーありますので、ご興味ある方はご相談ください♡

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・・モデルハウスの撮影写真が出来上がりました!!!

 

 

 

\\\ ババーーーン!!! ///

10号地_DSC2605

 

モダンスタイルなの組み合わせ!!!

 

皆様、お気づきでしょうか・・・(´ー`)

 

10号地_DSC2620

 

ポストもなのです\(^o^)/

玄関部分は白の外壁なので映えてますね~~

 

_DSC2441

 

中はこんな感じに!

ランダムに配置したタイルがいい感じ♡♡

 

入って正面にアクセントクロスもあるので目を引きます♪

 

 

_DSC2470

 

わたしお気に入りの和室~!!(^○^)♡

 

建具やフローリングはダークトーンですが、ここで明るめの

カラー畳を使いました♪♪

初の青磁色!単体で見ると『ウッ!』と、きつい印象ですが、

柔らかなカラーと合わせると調和がとれますね♪

 

ダークトーンに負けず、スタイリッシュ和室に仕上がりました!

 

 

などなど・・・いかがでしょうか???

 

今回のモデルハウスは前回と違い、かっこよくしております。

皆様、どちらがお好みでしょうか(^’^)?

 

2つのモデルハウスが同時公開中ですので、

ぜひぜひご感想お聞かせくださいませ(*^_^*)!!!

 

 

 

7月9日(土)&10日(日)

各現場にてオープンハウス現場説明会を開催しています!

 

今週の折り込みチラシも新しく更新しております!

▲クリックしてcheck☆★☆★

 

 

皆様ぜひお越しくださいませ~~!!

 

 

 

 

 

そういえば今日は七夕ですね。

天の川見れるといいんですが・・・。

この日焼けした肌が元に戻りますように・・・(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です