癒し・・・♡

 

こんばんは~新入社員の東です(‘◇’)ゞ

 

 

 

蝉が鳴きはじめましたね~

あっつい夏が始まりますね!

 

 

 

先日のお休みの日に、犬カフェに行ってきました♡

もう、めちゃくちゃ可愛かったです!!!

 

 

IMG_20160705_161427

IMG_20160705_153418

IMG_20160705_153633

 

この、かまって欲しそうな顔・・・かわいい!!!

 

社内は猫派の方が多いみたいですが

私は犬派です!!!

 

毛の長い犬を、モフモフしたい!(笑)

 

大変、癒された休日でした!(^^)!

 

 

 

 

 明日からですよ~!!! 

 

7月9日(土)、10日(日) 各現場にて、

オープンハウス&現場説明会を行っております。

 

2つのモデルハウス同時公開中です!

ぜひ、お越しください(≧◇≦)

 

 

 

熱中症に気をつけて、夏を楽しみましょう!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です