リメイク♪♪

 

 

こんにちは! 東です(^◇^)

 

 

オリンピック始まりましたね~!

競泳の萩野選手、金メダル摂りましたね

金メダル第一号です!(^^)!

 

まだまだ、見所たくさんでしょうね

日本選手の活躍が、楽しみです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

さてさて、いきなりですが

服屋さんや化粧品の紙袋、可愛くて捨てるのがもったいない!

なんてこと、ありませんか?

 

 

私は、あります!!!

どんどん溜まってきて困っています(笑)

 

どうして、あんなに可愛いんでしょうか(;・∀・)

どうにか活用できないか色々調べました!

 

素敵な活用法がいろいろと・・・♡

 

 

まずは、「飾る」です☆

 

chanel-hermes

 

写真立てに入れてインテリアファブリック

お洒落な活用法ですね!ぜひ、真似したいですね♪♪

 

 

 

最近、人気のトイレットペーパーを可愛く飾る使い方ですね~

 

89893ce5c4224479a8453bc57f13fcd64ae3fde0

 

見せる収納」ですね!

トイレが華やかになって、気分もあがりますね(*’ω’*)

 

 

 

最後は、ブックカバーです

 

14291_17989_main

 

これは、是非とも挑戦したいですね!!!

カフェの紙袋で作って、カフェで本を読む。素敵ですね~

 

 

また、作りましたらご報告しますね~

これ以外にも素敵な活用法ありましたら

ぜひ、教えてください(≧◇≦)

 

 

 

8月11日(木) 8月13日(土) 8月14日(日)

山の日も、お盆も、ミヤマは営業しております!

現地説明会&オープンハウスも開催しおりますので

ご家族皆さんで、ぜひお越しください(∩´∀`)∩

 

 \ \ \ 皆さまのお越し、お待ちしております / / /

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です