クロス決定しました!!

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

 

こんにちは、川邉です( ・ω・ )

 

 

もう世間はお盆休みですね★★

皆様どこへお出かけされるのでしょうか(´-`)???

 

わたしはこのお休みを利用して、部屋を大改造したいです・・・

もうだいぶクロスがぐちゃぐちゃ・・・・(゜-゜)

大仕事になる予感です・・・。

 

 

 

 

 

クロスといえば~~!!!

モデルハウスのクロス、決定しました♪♪

 

IMG_0345

 

 

今回は『ナチュラル』がテーマです(`・ω・´)♪

木やレンガなどなど・・・

今回も私の気になるクロスばかり集めました~~(^^)♥

 

完成が楽しみです!!!!

 

 

 

 

 

またまた、間取りプランや外観や内装のコーディネートで

 

『イメージができない!!!』

『どんなお家にしようか迷う・・・』

 

という方、いらっしゃいませんか???

 

 

そんな時に役に立つのが“スクラップブック”です!!!

 

8d288a81a3129036f09ad4574938fb0d[1]

638d4725[1]

20090121112230[1]

scrap1[1]

 

作り方は簡単(^^)♪

自分の『憧れ』や『好きなもの』をぺたぺた貼っていくだけ♪

 

 

なかなか雑誌やネットで見ても、

かさばったり、どの雑誌でどのページがわからなくなったり、

保存した画像がどこにいったかわからなくなったり・・・

ということがよくありますよね。。。

 

 

 

ですが!

本にすると自分の好きなようにまとめれますし、

自分のお家イメージがわきやすくなります♪♪

 

家具なども貼っていくとよりいいですね(・▽・)!

お子様と一緒にページや表紙に飾りつけしても面白そう♪

 

 

後々お家が完成しても、家具やカーテンを揃えるときに

またイメージがわきやすいですよ~~(●・ー・●)

 

 

わたしも今作成中です。。。

お客さまへの提案や、勉強もかなり大きい理由なのですが、

インテリア雑誌がとにかく多いんです(○_○)

 

雑誌って意外と見直さないですからね~

出すのも面倒ですし・・・・

わたしだけでしょうか・・・(笑)

 

 

皆様も一緒に“スクラップブック”始めてみましょうよ~\(^^)/

 

 

 

 

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

お盆休みもお待ちしております!!!

 

8月11日(木)12日(金)13(土)14日(日)

 

各現場にてオープンハウス及び、現場説明会を開催しております!

 

新規現場や、モデルハウス盛りだくさん♥

この機会をお見逃しなく!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です