インテリアグリーンを。。。

 

 

 

 

 

 

おはようございます、川邉ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

今日から10月スタートですね!!!

月日が経つのは早いです・・・

 

暫くお天気は崩れるようですが、ミヤマは元気いっぱいに

がんばりますよ~~(◎`ε´◎ )☆☆

 

 

 

そして、もうそろそろ衣替え!!!

早く冬物が着たいです・・・(*゚∇゚*)♡

 

お家の中もそろそろ冬仕様にチェンジ!ですね♪♪

 

寝具はぜったいモコモコが良いです♡♡

 

 

 

お家の中といえば、、、

以前、わたし多肉植物にどハマりしていたのですが・・・

 

 

IMG_0196

 

 

見事に枯らしてしまいました(笑)(笑)

お水のやり方には十分注意していたはずなのですが・・・・

 

 

ただ!ポトスやガジュマル、エアプランツのウスネオイデスたちは

元気にすくすく育っています!!!

 

多肉植物とは相性が悪いみたいで・・・

一番簡単に育てられるはずなんですがね・・・?

 

 

 

あとは植物は“オジギソウ”が欲しいんです(。・ω・。)♪

 

葉っぱを指で触ると葉がピタッと閉じるんです!!!

これは絶対に買うべきです。とっても面白いんです☆☆

 

1453259856631_1453259855455_thum_tmp1

 

 

あとはお花も欲しいなぁ、と思うんですが・・・

わたしだと確実に枯らしますよね。多肉植物の刑です。

 

ですので!!!今流行りの“ジャイアントペーパーフラワー”に

挑戦しようかと思っていますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

名前の通り、紙で作ったでっかいお花です(笑)

置くだけでも、ウォールアクセサリーとしてもお洒落!!!

 

4e5f45b16ea75903fbf97fe4594579021

 

 

最近では結婚式にも人気のアイテムのひとつだそうな・・・

compressed_b66010e8-fc35-4872-8fff-b8ebffd6d1551

 

めちゃくちゃ素敵ですよね((o(;△;)o))♡

こんな結婚式あげたいです♡♡

 

 

 

 

お洒落なブランドの家具や小物でお家の中を飾るのも良いですが、

自分で作ったもので仕上ていくのもとっても素敵ですよね!!

 

 

ご家族で一緒に挑戦してみましょ~(*^O^*)

 

 

 

 

 

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

 

10月1日(土)2日(日)

 

本日から10月の最初のご案内スタートです(^^)☆

 

新規現場モデルハウス・・・見所い~~っぱい!!

お求めの物件がきっと見つかりますよ!!♪♪

 

 

ぜひお問い合わせくださいませ!!

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です