ハンギングプランター

 

 

こんばんは~ 東です(≧◇≦)

 

 

 

 

またまた、台風が来てるみたいですね💦

皆さま、くれぐれもご注意してくださいね!

 

 

 

 

 

さてさて、先日の川邉のブログ、ご覧いただきましたか?

 

「オジギソウ」 葉っぱが閉じるなんて、ユニークで

可愛いですよね(≧◇≦)

 

 

あと、すっごく気になったのは、「ジャイアントペーパーフラワー」🌺

結婚式の写真、とっっっっっても素敵でしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

憧れますね~(*^▽^*)💕

 

 

 

 

さあ、今日は、昨日に引き続き

インテリアグリーンのお話です(^^♪

 

 

11b38deb7ee888e781848da862d722309b4cc660

 

最近、流行っている”ハンギングプランター”です🍃

 

ハンギングプランターとは名前の通り、「吊るした」プランター

鉢やバスケットを、ロープで吊るすことで、スペースを有効に使えるんです☆

 

 

アパートやマンションでも、インテリアグリーンを楽しめますね!(^^)!

 

kinfolk_10-tips-for-the-black-thumb_web-48

 

 

他の、鉢うえの植物とも相性ばっちりですね☆★

 

 

aa108b9e231c1fba6267162e8602567326573866

 

 

鉢植えだけじゃなく、エアプランツを飾るのにもいいかもしれませんね~

 

いろいろ組み合わせて、

インテリアグリーンを楽しんじゃいましょう(∩´∀`)∩♪

 

 

 

また、壁や天井から吊るすので、重さが気になるかと思いますが、

ミヤマでは、壁・天井に下地で補強することが出来ます!

 

ハンギングプランターだけじゃなく、

室内物干しや、大きな鏡、壁掛けのテレビなどなど

補強が入っていると、安心ですよね!(^^)!

 

 

気になる方は、お打合せの際に設計担当にお申し付けください!

 

 

 

 

  ・     ・      ・     ・     ・     ・

 

 

昨日・本日とたくさんのお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました!(^^)!

 

 

新しいモデルハウスがオープンしたばかりです!

ぜひぜひ、ご見学してください☺

 

 

  ・     ・      ・     ・     ・     ・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です