H様邸 竣工イベント

 

 

 

 

 

 

こんにちは、川邉です♪♪

 

 

 

昨夜雨が降るとは知らず・・・

バイクのヘルメットを雨ざらしにしてしまいました(T_T)

ばっちり中に水が溜まり、朝から余りのヘルメット探し・・・(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、本日の朝礼ネタにあがった内容ですが、、、

 

皆様、今日が『何の日』かお分かりでしょうか・・・?

 

 

 

わたしも全く分からず、他のスタッフも『父さんの日』などと

親バカっぷりを見せる発言もありましたが、

全く違いました。。。

 

 

 

実は、今日は『アンパンマンの日』なんですって!!!(●`・●・´●)☆

 

 

1988年の今日にアンパンマンが放送されたそうです!!!

放送日が誕生日だとしたら、アンパンマンって28歳なんですね。。。

なんとなく複雑な気分ですね(笑)

 

 

私たちも皆様にとって、アンパンマンのように強く、たくましい存在に

なれるように頑張りますヾ(@^▽^@)ノ☆☆

 

 

 

 

 

 

そして昨日!!藤井寺市 H様邸の竣工イベントでした♪♪

 

 

image5

 

 

image2

 

 

 

 

 

少し前の中間イベントでもちらっとお話しましたが、

H様邸のお家には面白いシンボルが隠れています!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

よ~く見てみると・・・外観に“H”が見えませんか???

そう!!H様のイニシャルが入ってるんです!!!♪

 

と~ってもユニークですよね!!!

 

ホワイトとベージュの組み合わせなのでわざとらしさもなく、

お洒落なお家に仕上げていただきました(*゚∇゚*)♪

 

 

 

H様、竣工おめでとうございます!!

これからもミヤマスタッフ一同、H様ご家族の新しい生活を

サポートさせていただきます☆

今後とも宜しくお願いいたします (*^O^*)

 

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

 

 

 

10月8日(土)9日(日)10日(月)

 

 

3連休です!!

 

お家に少しでもご興味のある方はぜひお問い合わせください!!

お越しいただいて損なし!!です!!(◎`ε´◎ )☆

 

各現場での説明会オープンハウスを開催しておりますので

ぜひぜひご参加ください(。・ω・。)♡♡

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です