折り込みチラシ

 

 

 

 

 

 

こんにちは!川邉です(*゚∇゚*)

 

 

 

 

 

長年運動からかけ離れていたので、ちょこまか動き回っていると

脚が筋肉痛になりました。。。

 

土踏まずはずっと突っ張ってます。。。

階段を降りるときは脚が笑い出します。。。

 

自分の運動不足さに引きました(´-`)

 

 

 

 

 

 

 

皆様!!今週の折り込みチラシはご覧いただけましたでしょうか??

 

ついについに♪♪

新しいモデルハウスが11月12日(土)、13日(日)にオープンです!

 

 

img_0041

 

 

 

レンガ調のサイディング、煙突、妻飾り、窓の額縁、モール・・・・

洋風の装飾満載ですヾ(@^▽^@)ノ♡

 

装飾はたっぷりですが、色合いのおかげでスッキリして見えます!

 

上下の貼分けは、洋風に限らずモダン~和風まで人気ですよね♪

 

 

 

外部~内部まで、たくさんの工夫が仕掛けられています(゚∇^d) ☆

ぜひ見にきてくださいね~!!☆★☆

 

 

 

折り込みチラシでは、モデルハウスや新規現場の情報など

お家のたくさんの情報を掲載しています!♪

 

ネットからは ≫≫ コチラ ≪≪ をご覧ください(●・ω・●)

 

 

折り込みチラシ、またはホームページ、現場を見て、

少しでも気になった方や詳細な情報をお求めの方は

★☆ コチラ ☆★ までお問い合わせください!

 

 

 

 

皆様のお問い合わせ、ご来場をお待ちしております(=^・^=)♡

 

 

 

 

        ~  ~      ~ 

 

 

11月12日(土) 13日(日)

 

各現場にてオープンハウス&説明会を開催しています♪

さらに!NEWモデルハウス オープンです♡♡

 

ぜひこの機会をお見逃しなく~~!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 
~         ✿       ~ 

 

 

img_0100

 

最近ガチャガチャにハマっています。

ちなみにこれはカレーパンです。

情熱的なにおいがしますね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です