もうすぐ・・・🎄

 

 

こんばんは~ 東です(∩´∀`)∩

 

 

 

 

今日は、家具を選びにニトリさんへ・・・🐤🐥

 

もう、クリスマスのシーズンですね~🎄

クリスマスツリーがいっぱい! 小物もいっぱい!

 

赤と緑 ワクワクしますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

モミの木をかたどったクリスマスツリーを飾るのも

素敵ですが・・・

広い場所が必要ですよね(;・∀・)

 

 

 

 

なんと、最近はこんなツリーが人気だそうですよ!!!

 

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc

 

壁を使ったクリスマスツリーです✨

 

オーナメントを壁に貼り付けるだけでできちゃいます(●´ω`●)

 

ウォールステッカーの代わりにも、

チェストやカウンターの上にも、おしゃれで素敵ですね~

 

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc%ef%bc%92

 

 

こちらは、木を貼り付けてオーナメントと照明を飾っています☆

 

お洒落度の高いクリスマスツリーですが

ちょっと難易度が高いですね~(笑)

 

 

 

 

 

クリスマスツリーの飾りつけは、お子様と一緒に出来るので

とっても楽しいですよね(≧◇≦)♪

 

クリスマスが来るのが、とっても待ち遠しかったです☺

 

 

クリスマスの思い出といえば、学校や幼稚園で

松ぼっくりのツリーを作ったことですね(^^♪

 

%e6%9d%be%e3%81%bc%e3%81%a3%e3%81%8f%e3%82%8a

 

最近は、こんなに可愛いのが作れちゃうんですね~

 

皆さまも、お子様と一緒にクリスマスのインテリアを

作ってみてはどうでしょうか??

 

 

 

 

:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::

 

 

本日は、たくさんのお客様にお越しいただき

ありがとうございました(●´ω`●)!

 

 

次回は・・・

11月19日(土) 11月20日(日) 開催予定です☆

 

皆さまの、お問合せお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

 

:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です