寒さに備えて・・・

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀ 川邉ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

風邪が流行っているみたいですね~( °-° )

 

喉の痛みや、嘔吐などの症状があるようです。

体調管理にはくれぐれもお気をつけください・・・( p_q)

 

 

これからどんどん冷え込みます!

寒さ対策ばっちりでお出かけしましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

 

 

そんな寒い冬に備えて・・・わたしの食欲は倍増です。

 

この間は気になっていたカフェでパンケーキを・・・♡

 

 

fj

 

 

削りチョコとバナナのパンケーキ♡♡

最高に幸せでした~~

 

 

久しぶりの食べログです(=^・^=)♪

これからもっと寒くなる時期に備えて食べまくります( ̄◇ ̄)!!!

 

 

 

 

 

モデルハウスの家具選び、なかなか迷います・・・

いざ選ぶとなると、目移りしてしまいます(T_T)

 

 

モデルハウスをご覧いただいたお客様を喜ばせるよう、

あとひと踏ん張り!!!頑張りま~~す((o(・ω・)o))☆★

 

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

11月19日(土)20日(日)

 

各現場にてオープンハウスや現場説明会を開催しています(=^・^=)

そこでしか聞けないお得情報など!ぜひお見逃しなく!!

 

皆様のお越しをお待ちしておりま~すヾ(@^▽^@)ノ♡

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です