忘☆年☆会

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!川邉です (*^O^*)♡♡

 

 

少しの間、東に更新をお任せしていました。。。

 

モデルハウスの飾りつけもひと段落~!!!(=^・^=)

ツリーやリース、他にもクリスマスを意識したところがちょこちょこと♪

 

かわいいものがいっぱいです!!

ぜひぜひご覧になってくださいね~~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

クリスマスもですが、忘年会もシーズンですね!!

 

先日、ミヤマもお世話になっている業者様方と

忘年会を開催しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ☆☆

 

 

約50名の業者様にお集まりただき、たいへん賑わいました♪♪

今年は例年とは違い、ビンゴゲームをしました~☆

 

 

ビンゴ!した方には景品プラス“おいしい”商品をプレゼント!!(*゚ロ゚)

 

img_0153

サッカー観戦後に駆けつけてきてくれた方

 

img_0173

見開きトナカイ

 

img_0167

SANTAさん

 

img_0163

北欧系美女

 

と、約12名の方が!!!大当たり~~~!!!!

おめでとうございます!!!!!☆★☆★

 

とってもおいしいです・・・(笑)

皆様とってもお似合いでした(゚∇^d)

 

img_0157

 

その後、ちらほらと金髪美女やネコちゃんに変身した方々を

見かけたのですが・・・

会場の熱気に幻覚を見たのでしょうか・・・?( p_q)

 

img_0261

 

img_0266

 

 

とにかく!

おいしく楽しい忘年会が開催できてホッとしております(^^)

 

いつもお世話になっている業者様、今年もありがとうございました!!

来年もぜひミヤマをよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

 

 

 

12月10日(土) 11日(日)

各現場にてオープンハウス&現場説明会を開催しています!!!

 

ナチュラルなモデルハウス・西洋スタイルなモデルハウスなどなど・・・

どこの現場もお家も見所満載です♪♪

 

ぜひ新しいお家のご検討・ご参考にお越しくださいませ☆★

また、お家のハウスクリーニング障子・クロス貼替え、給湯器入替え

などなど・・・

お家を便利に!キレイに!されたい方!!!

こちらもぜひお問い合わせくださいませ~~(*゚∇゚*)

 

 

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です