☆東京研修 1日目☆

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!川邉です(=^・^=)☆

 

 

 

 

12月13日(火)と14日(水)に東京へ研修に行ってまいりました!!!

 

 

 

1日目は伊丹空港に6時半に集合~~

始発組が多いはずでしたが意外とみんな元気でした。

 

むしろハイテンションだったような・・・(笑)

 

 

 

そして東京についてすぐに“明治神宮”で参拝(^^)

 

20161214_072429000_ios

 

img_0352

 

ここでもまたハイテンション組が・・・

 

img_0333

 

とっても元気です。

神聖な場所を前にテンションが上がっております。

 

 

お洒落番長組は神聖な地をお洒落に練り歩いていました。

 

img_0336

 

img_0341

 

砂利がレッドカーペットに見えるような・・・

 

 

その後、ミヤマグループの幸福祈願をしていただきました♪

舞いがとってもキレイで思わず見とれてしまいました(T_T)♢

 

今後ますます、皆様のお力になれるよう頑張ります! (*^O^*)!

 

 

 

 

昼食は“すし富”でお寿司をヾ(@^▽^@)ノ♡♡

どれも美味しかったです~~♡

写真を載せたいところですが、すぐに飛びついたのでありませ~ん(笑)

 

img_0354

 

モンクレールおじさん

 

 

img_0357

 

みかんが小さいのか、、、?

 

 

 

お寿司だけでは食べたりず、築地市場でお腹を満たす人も・・・

食べすぎました~~~( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

あとは柴又へ行き、あの有名な映画の“男はつらいよ”

で出てきた場所を散策~~(。・ω・。)

 

 

img_0361

 

img_0374

 

寅さん銅像は左足を触ると願い事が叶うと言われてるんです!

もちろんたっぷり触っておきました(@°▽°@)♪

 

 

img_0358

 

とても街も人もハイカラなところです。

 

 

img_0371

 

ここでもハイテンションが。

跳躍力は微妙でした。

 

 

 

 

 

 

夜になり、今度は浅草へ!!!

 

img_0382

 

img_0378

 

img_0397

 

 

外人さんや、修学旅行生が多い~~!!

 

スカイツリーもばっちり見えました☆

 

 

そしてそしてスイーツハンター東に案内してもらい“壽々喜園”へ!!

今回のわたしの浅草の目的はコレ!!!

 

img_0388

 

抹茶&ほうじ茶アイス~~~

 

 

いっさい加工していません!!

こんな真緑の濃~~~~厚な抹茶アイスなんです!!!

 

抹茶好きにはたまりませんね!!♡♡

さすがに寒いのであったかいお茶がついてるのは助かります(´O`)

 

 

 

 

そして1日目の締め!!!屋形船!!!

 

20161216_045505000_ios

20161216_045459000_ios

20161216_045455000_ios

20161216_045453000_ios

img_0426

img_0456

img_0435

 

 

 

東京の夜景やレインボーブリッジを眺めながらお夕食♡

 

20161216_045520000_ios

 

とってもリッチでした(*゚∇゚*)♪♪

お食事もとっても美味しかったです♡♡

 

 

 

 

1日目だけでたくさんいろんなところへ行け、充実でした~☻

 

 

 

 

 

 

2日目につづきます!!!*´▽`)/~~

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です