☆東京研修 2日目☆

 

 

 

 

 

 

 

 

東京研修 2日目~~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

この日はディズニー組と東京観光組に分かれて行動でした!!

 

 

 

観光組は日銀やスカイツリー、国会議事堂などなど・・・

 

 

20161216_045515000_ios

 

20161216_045536000_ios

 

20161216_045542000_ios

 

20161216_045548000_ios

 

 

 

普段なかなか入れないところに入るのってドキドキしますね!!!

よくテレビなんかで見るところばかりで驚きです・・・(*゚∇゚*)

 

とっても貴重な体験でした! (*^O^*)!

 

 

 

 

 

さてさてディズニー組は・・・・

 

 

img_0379

 

 

こんな感じです。

 

ミヤマのプーさんです。

下は履いているのかはご想像にお任せします。

 

20161214_072431000_ios

img_0478

 

 

途中で雨も上がり、楽しくパーク内を廻れました●(o・ェ・o)●♡♡

 

アトラクション、ショー、パレード、お土産・・・どれも大満足です!!

 

 

何歳になってもディズニーは最高ですね♡♡

クリスマス時期に行けて、大大大満足でした~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

 

 

皆様、3日間の研修とお休みにご協力をいただき、

誠にありがとうございました((o(;△;)o))!!

 

 

これからも精一杯!!皆様のお家探し・お家づくりのお手伝いを

させていただきます!!!

 

2016年もあと少しですが、よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

img_0379

 

はちみつ食べたいな。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です