マグネット♪

 

 

こんにちは 東ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

 

 

今日は、いい天気ですね~♪

相変わらず気温は低く、外にでると顔と耳が痛いです(TωT)

 

 

 

 

 

現在、公開中の 「 西洋スタイルのモデルハウス 」 には

タカラスタンダードさんの  ” ホーローパネル ” を貼っています☆

 

 

_dsc6382

 

 

ホーローパネルは、磁石がくっつくので

タオルや、キッチンの小物の収納にぴったりです (*^O^*)

 

IMG_0202

 

タカラスタンダードさんには、いろんなマグネット小物があります♪

 

 

 

タオル掛けはもちろん、ふきん掛けや、まな板置き

さらに、お料理中に使うのが便利な、調理器具をかけるものまで・・・!

 

 

IMG_0201

 

お玉や、泡だて器。

さらには、関西人には欠かせないものまで(=^・^=)

 

 

 

キッチンに出しっぱなしになりがちで、ごちゃつく原因の

調味料も、この通り@(o・ェ・o)@

 

IMG_0203

 

さっと取り出せて、きれいに片付く!

主婦の強い味方ですね~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

もちろん、他のマグネットも引っ付きますので

可愛いマグネットを飾ってみてもいいですね♪♪♪

 

IMG_0204

 

 

「 西洋風のモデルハウス 」 を訪れた際は

ぜひ、ご注目して見てください(@°▽°@)

 

 

 

                     

 

今週もやりますよ~ (*゚∇゚*)!!

 

1月21日(土) 22日(日)

各現場にて、オープンハウス&現場説明会を行います☆

 

お仕事や、お子様の都合などがある場合もご相談ください(=^・^=)

お時間 ・ お日にちの調整をさせていただきます!

 

                     

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です