模様替え

 

 

こんにちは、坂口です(^o^)

 

昨日はお休みだったので自室の模様替えをしました。

 

最近部屋にクッションを置くのにハマっています(^-^)

リラックマの大きいのがあるんですが

何個も欲しくなるんですよね・・・

 

右はディズニーで買ったもので、左は昨日買った猫のクッションです。

どちらも癒されるし、クッション自体ふわふわで柔らかいので疲れを取るのに最適です♪

 

nekos-

 

新しいお家には皆さんは何を置いたり飾ったりしたいですか?

 

ミヤマのモデルハウスに行くと

家の雰囲気や季節に合わせて植物や装飾品がございます。

 

インテリアや装飾雑貨などについても

スタッフに聞いて参考にしてみてください(^^♪

 

ちなみに立部の西洋風モデルハウスはこんな感じです★

 

_DSC6407s-

 

DSC6376s-s-

 

実際に足を運んで想像を膨らませるのも楽しいですよね!

装飾1つで雰囲気がガラッと変わるので、ご自身のスタイルに合わせて色々飾ってみてくださいね♪

 

私も自宅のインテリアや装飾の参考にしています(^^)

 

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*

今週末1月21日(土) 22日(日)

オープンハウス&現場説明会を行います♪

 

お散歩がてらモデルハウスを見に来ても楽しいので

是非お越しください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です