癒し・・・

 

 

こんにちは~ 東ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

 

あいにくの、お天気ですね・・・

さらに、とーっっっっても寒いですね(TωT)

 

まだまだ、冬は終わらないですね。。。

春が待ち遠しいです゚゚(´O`)°゚

 

 

 

 

 

 

 

 

さて先日のお休みに、がらにも無く

’’ キティちゃんカフェ ’’ に行ってきました☆★

 

 

1486470122304

 

キティちゃん大好きな友人に連れられて・・・

 

お店の中も、ぜーんぶキティちゃん!

 

 

PicsArt_02-07-10.22.58

 

ご飯も、もちろんキティちゃん(=^・^=)

 

食べるのがもったいない可愛さです!!!

 

 

1486470118519

 

飲み物も・・・♪

 

キティちゃん&ダニエルくんです

 

トレードマークのリボンは、自分で飾りつけです!

手が震えました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

可愛い空間&食べ物で、とっても幸せでしたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

期間限定のようなので、興味のある方はぜひ!

 

 

 

 

 

 

今週もやっちゃいます(*゚∇゚*)♡

 

2月11日(土) 12日(日)

各現場にて、オープンハウス&現場説明会を行います☆

 

 

 

今年は、新しいお家について考えてみませんか??

お家探し&お家作りのプロが全力でサポートいたします(゚∇^d)

 

\ \ \ 一緒に素敵な暮らしをつくっていきましょう!!!  / / /

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です