バレンタイン直前ですね

 

 

こんにちは、坂口です(^o^)

 

 

今日も凍えるくらい寒いですね(×ㇸ×)

昨日はまっすぐ帰ろうとしましたがあまりの寒さに耐えきれずに

寄り道。

サイゼリヤでクラムチャウダー啜ってました●~*

 

今日と明日は祝日含めた休みですね~、学生のとき祝日と土日重なっ

たら、3連休にならなくて「ちぇっ(^^;)」って思ってました(笑)

 

今日と明日はバレンタインのお買い物をしてる方多そうですねえ★

choko

この時期は普段目にしないような凝ったチョコレートが多いので自分に

一番おいしそうなのを買うのです♪(^ω^)

何のご褒美だと自分で自分に突っ込んでしまうところですが・・・・(∵`)

 

皆さんは手作り派?既製品派?(^ω^)

100均でも可愛らしいラッピングやデコレーション用の材料も売ってるから手作りするのも楽しいですよね!!

 

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★

 

本日も多くの方に起こし頂きありがとうございます。

本日11日(土)と明日12日(日)各現場でオープンハウス・現場説明会を実施しています!!

一緒に理想の家作りに向けてがんばっていきましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です