Happy?Valentine♡of Miyama

 

 

 

こんにちは、坂口です(^^)v

 

もう2月も下旬に差し掛かりましたね、時が経つのは

早いものです(・_・;)

天候は相変わらずで憂鬱になる時がありますが

1日1日を充実させたいですよね(^^)♪

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・

 

先日14日はバレンタインでしたね、弊社は14日は火曜で

定休日でしたので、13日に女性社員が男性社員に

チョコレートを配りました(^o^)

今年は久しぶりに14日が平日だったから、皆さまは学校や

会社でバレンタインを楽しめましたでしょうか?(笑)

 

 

沢山ありましたが、一部をご紹介します(^o^)

paiotus-

 

paipais-

 

見事なπチョコですね(∵`)

モザイクで隠そうと思いましたがここは堂々と出していこうと

思います。

瓶の中のチョコが無くなれば哺乳瓶として使用できるという優

れものですね(^∇^)

営業マンの西口が不定期で哺乳瓶を吸うそうなので、どこか

で見かけたらお声かけお願いします!

 

次はこちら

surumes-

スルメです

と思いきや、これちゃんとしたチョコなんです(゜◇゜)

どっからどう見てもスルメですね。

貰った村上がとても嬉しそうでした(゜▽゜)(多分

 

 

メインはこれですね((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ

IMG_0138s-

 

自分大根!!

自家製大根用のキットですよ!

どこに売っているのか、本当に土が入っていました!(笑)

ちゃんとチョコなのかと思いきや、もはやチョコですらな

いという・・・(╥ω╥`)

いや、きっと岩岡は美味しい大根を作ってくれると信じていま

す(ง `ω´)ง

みなさーん、ホワイトデー期待してますよー!

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

今週土日もやります⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=━━━━━!

18日(土)、19日(日)各現場でオープンハウス&現場説明会♬

まだまだモデルハウスや中古戸建ての見学受け付けていますよ(∩`ω´)⊃))

お気軽にお問い合わせくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です