建築中・・・

 

 

こんにちは~♪ 東です@(o・ェ・o)@

 

 

 

 

すっかり春ですね~✿✿

 

あったかくなってきたので、コート卒業です!!!

そろそろ花見にも行かなければいけませんね(*゚ー゚)v

 

 

 

 

さて、現在建築中のモデルハウス情報です☆

 

IMG_0481

 

IMG_0482

 

クロス決定しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

どのクロスが、どの部屋に使われるか

楽しみにしてくださいヾ(@^▽^@)ノ

 

 

完成まで、あと少し!

もちろん建築中のモデルハウス、見学可能です♪

 

どのようにお家を建てているか

実際に見ることができますので、ぜひぜひお越しください(=^・^=)

 

 

 

 

 

4月も2週目突入ですね~

4月8日(土) 9日(日)

各現場にてオープンハウス&現場説明会を行ないます

 

 

\ \ \ \ \ ECO規格タウン ’’ 岡2丁目 ’’ 新発売! / / / / /

アイランドキッチンでママ友とランチパーティー!

詳しくは、こちらから  ⇒  今週の折込チラシ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です