満開!!!

 

 

こんにちは♪ 東ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みに、造幣局へ行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

 

IMG_20170412_161742

 

大川沿いを、散歩しながら造幣局に向かったのですが

桜が川面に反射して綺麗でした~

 

 

 

 

はじめて、桜の通り抜けに行ってきましたが素晴らしいですね♡

1本1本違う品種の桜で、見ごたえがありました(*゚ー゚)v

 

DSC_0475

DSC_0441

 

色がピンクだったり、白だったり、

花びらの枚数が50枚のものもあったり・・・

花の大きさまで違うのですね~✿

 

 

 

もちろん夜桜も、楽しみました@(o・ェ・o)@

 

IMG_20170414_185540

IMG_20170414_185543

 

造幣局の通り抜けは、まだ少し早かったのか

咲いている桜と、つぼみの桜とがありましたが

大川沿いの桜は、満開で、とっても綺麗でした(=^・^=)

 

 

 

IMG_20170414_185545

 

最後に、友人が撮影した1枚です(*゚ー゚)v

1眼レフ、凄いですね!!!夜でも、あざやかです!!!

カメラを本格的に購入しようかと思います(*’0’*)!

 

 

 

 

春を存分に楽しんだ、お休みでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて ここで、お知らせです@(o・ェ・o)@

現在建築中のモデルハウスですが、まもなく竣工予定です☆★

 

IMG_0522

 

IMG_0517

 

昨日、ポーチタイルを貼り終えました!

今回は、外壁に緑の木柄サイディングを使用しているので

ポーチタイルにも緑をアクセントで入れました(*゚ー゚)v

 

お部屋の中も、爽やかに仕上がっております!

また、詳しくご紹介したいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

=====================

 

本日から開催してます!!!

4月15日(土) 16日(日)

各現場にてオープンハウス&現場説明会を行なっています☆

 

モデルハウスも、ご覧いただけますので

ぜひぜひ、お越しくださいませヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

皆さまのお越し、お待ちしております♪♪

 

=====================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です