俺の系列 俺のフレンチ🍴

こんにちは、森田です!(^^)!

もうすぐゴールデンウィークですね~🚄

今年は土日がお休みの方にとっては10連休ですよね📅

皆さまはGWの計画はできていますか?💛

この機会に遠方のご家族へ会いにいかれる方旅行を満喫される方

それと、、

ミヤマグループモデルハウスの見学会にご参加いただける方も、、(*’ω’*)

と、さまざまな計画があると思いますが

私のGWの計画はまた次回の投稿でご紹介させていただきますね♪

 

さっそくタイトルのお話を📚

私は先日の社休日を利用して

大阪の梅田にある俺のフレンチという本格的フレンチが楽しめるお店です🍴

特にここの牛フィレ肉のロッシーニはすごく美味しいです!!

DSCN5062

肉厚がある美味しいお肉にフォアグラソースが相性抜群です(*^^)v

その日は”オマール海老の丸ごとロースト

チーズリゾットなどたくさん堪能しました

R0003722

美味しさはもちろんですが、

俺のフレンチがすごいのは

「コストパフォーマンス」です!💰

ロッシーニやオマール海老もどちらも1,980円

美味しい上にお安いという。。

その料理にあうワインなども紹介してくれたり

種類も豊富なのでワイン好きの方にもおすすめです🍹

ただ満席なことが多いので予約していただくほうがいいと思います(#^^#)

地下鉄御堂筋線の梅田駅より徒歩1分と駅からも近いので

ぜひ行ってみてください♪

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

各分譲地、続々とご契約いただいております

ありがとうございます(*´∀`)!!

専属の設計士とお客様のおうちづくりを

全力で応援させていただきますので

一緒に素敵なマイホームを作りましょう\(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です